みなさん、こんにちは!
季節の変わり目である今この6月の時期は、実はダイエットを始めるのに絶好のタイミングと言われています(^^♪
心や体も新しい習慣を受け入れやすく、目標へ近づきやすいのです!
なぜ6月の時期が絶好のタイミングなのか?
1、代謝が上がりやすい季節
気温の上昇とともに基礎代謝も上がりやすくなり、冬時期に比べると効率よく脂肪分解できる最高のチャンスとなります♪
2、食材が豊富
ビタミンやミネラルなど新鮮な野菜や果物がお店に並びますのでこの食材を活かし栄養バランスの取れた食事を楽しめます(^^♪
3、夏に向けたモチベーション
薄着の季節や水着など肌を露出する季節、結婚式やフォトウェディングなどライフイベントなど目標が明確となります☆
具体的なゴールがあることで、健康管理やダイエットを取り組みやすくなるのです!
今の時期からダイエット始めるに良いスタートを切る絶好のチャンス!
自然の力を活かし無理の無い範囲で理想とするお身体へ目指しませんか?
みなさんの健康的なダイエットを全力でサポートいたします!
今の時期から本気でダイエットを考えている方、お気軽にご相談ください(^^♪
当院でダイエットに成功した方々の声はこちら!
